• Archive for 12月, 2012

    フィリピン女性との円満な結婚生活を続ける7つの秘訣 その7

    by  • 2012年12月29日 • 5.日本での結婚生活の注意 • 0 Comments

    ビーチ美人

    フィリピン女性との幸せ結婚生活を続ける7つの秘訣として6つの内容を説明してきましたが、今日はその中でももっとも効果が高いと思われる、実際に日本で生活する国際結婚に成功している方の特徴を7つ目の秘訣として紹介したいと思いま

    Read more →

    フィリピン女性との円満な結婚生活を続ける7つの秘訣 その6

    by  • 2012年12月26日 • 5.日本での結婚生活の注意 • 0 Comments

    すねたフィリピン妻

    フィリピン女性と国際結婚した方だけでなく、すべての結婚した男性なら思い当たることと思いますが、結婚生活を始めても大切な仕事のために家庭に時間を割いてあげることができず、機嫌が悪くなってくる妻に困ることがあります。前に奥さ

    Read more →

    フィリピン女性との円満な結婚生活を続ける7つの秘訣 その5

    by  • 2012年12月19日 • 5.日本での結婚生活の注意 • 3 Comments

    結婚後のフィリピン女性

    フィリピン女性と国際結婚した方に限らず、おそらくすべての結婚家庭に当てはまることだと思いますが、結婚をして子供が産まれると今までの生活が大きく変化し、何をするにも子どもを中心に考えるようになると思います。今まで奥さんと寄

    Read more →

    フィリピン女性との円満な結婚生活を続ける7つの秘訣 その4

    by  • 2012年12月17日 • 5.日本での結婚生活の注意 • 0 Comments

    ハサミを胸におく

    フィリピン女性と幸せな結婚生活を続ける7つ目の秘訣として、まずフィリピン妻と30分の会話の時間をもつことの大切さを最初に伝えました。そして幸せな結婚を維持する2つ目の秘訣として妻との肌の触れ合いの大切を紹介しました。そし

    Read more →

    フィリピン女性との円満な結婚生活を続ける7つの秘訣 その3

    by  • 2012年12月16日 • 5.日本での結婚生活の注意 • 0 Comments

    怒るフィリピン女性

    フィリピン女性と幸せな結婚生活を続ける一つ目の秘訣として、フィリピン妻と30分の会話の時間をもつことの大切さを先日伝えました。そして2つ目の秘訣として肌の触れ合いの大切を紹介しました。会話のコツなども紹介しましたので、興

    Read more →

    フィリピン女性との円満な結婚生活を続ける7つの秘訣 その2

    by  • 2012年12月16日 • 5.日本での結婚生活の注意 • 0 Comments

    結婚式に抱きしめる

    フィリピン女性と幸せな結婚生活を続ける一つ目の秘訣として、フィリピン妻と30分の会話の時間をもつことの大切さを先日伝えました。会話のコツなども紹介しましたので、興味ある方は参考にしてください。今日は幸せな結婚生活を続ける

    Read more →